AKP’s diary

私はこうやって競馬を辞め、競馬を楽しんでます^_^ 少しずつあなたの人生変えさせます^_^ ~いざ人生のリベンジ戦へ~

予想家デビュー2件目!ありがとうございます^_^

 

http://livedoor.blogimg.jp/mirrion100-mirrion100/imgs/7/6/76c2e426.jpg

 


今夜は宴の準備で大忙しよっ 

さっきまで色々ブログやメルマガやYouTubeアドセンスなど
いじってたら一部おかしくなって頭パンクしてしまいました・・・
半年前にアップロードしたYouTubeの収益が1400回で153円 

3か月ぐらい継続してたら1万5千円くらいかな?


時間が経つのは早いですね

そして、あるサイトのブログ観て素晴らしかったんでマネしようと思いましたが
断念しました、いつの日かあんなブログを作ろうかと思った今日このごろ。